スポンサードリンク
 







カスタム検索
カテゴリ
この記事にリンクを貼る

このブログはリンク・引用(記事の一部に限る)とも自由です。
ただし、引用する際には、オリジナル記事へリンクを貼ってください。
記事へのリンク・引用をする際には、次のタグをコピペされると便利です。
各記事のタグを表示するには、記事タイトルをクリックして記事表示に切り替えてください。

このブログのリンク用タグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローン控除の確定申告書作成要領を2016年バージョンに更新しました。

 当サイトの姉妹サイト「サラリーマンのための住宅ローン控除」では、国税庁の確定申告書作成コーナーを利用して住宅ローン控除の還付申告書を作成する手順を紹介しています。

サラリーマンのための住宅ローン控除

 今年は制度的には、特に改正点はありませんが、入力画面は色々と変更になっていますので、2016年バージョンに修正しました。

 >>> 2016年確定申告、住宅ローン控除申告書の作成要領

e8e79dfb-s.png

 個人事業者の確定申告は2月16日から始まります。
 相談会場へ行かれるサラリーマンの還付申告は、15日がねらい目です。

【確定申告書の作成はこちらから】
 >>>  >>> 2016年確定申告、住宅ローン控除申告書の作成要領



関連記事
スポンサーサイト

住宅ローン控除の確定申告書作成要領(2016年版)をまとめています。

 今年も確定申告のシーズンが近づいてきました。

 個人で事業取得のある方などは、2月15日から
 でも、サラリーマンの還付申告は、既に各税務署で受け付けていますよ。

 ネットを利用した住宅ローン控除の確定申告書作成要領をこちらのサイトにまとめていますので、是非、参考にしてください。

  >>> サラリーマンのための住宅ローン控除~2016年確定申告の手引き

TOP画面

 平成27年入居の皆さん向けに修正を急いでいますが、今年は基本的に制度改正がないので、昨年のままでご利用いただけます。

関連記事
プロフィール
kokko
2008年にヤマサハウス絆の家が完成
2011年太陽光発電設置
宅建主任者試験合格、ファイナンシャルプランナー資格者
ただし、実務経験ゼロ
建築はど素人の中年男性です。
よろしく!
ブログランキングに参加しています。 ブログ村には参考になる施主ブログが一杯
Just For You


ワンダーコア使ってます。
レビュー記事はこちら
プロテインと腹筋マシーン、ワンダーコアで5kgダイエットに成功


【送料無料】コストダウンの方法がわかる!後悔しない上質な家づくり [ 中村康造 ]



【リビングにおすすめのグリーン】
ウンベラータ


アルテシーマ


シーグレープ


エバーフレッシュ

  【紹介記事】
 >>>リビングにおすすめの観葉植物

おすすめのお店
 >>>e-RANさんHP
 


検索フォーム
サイト内検索はこちら
アクセス数

債務整理のお悩み相談

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。