スポンサードリンク
 







カスタム検索
カテゴリ
この記事にリンクを貼る

このブログはリンク・引用(記事の一部に限る)とも自由です。
ただし、引用する際には、オリジナル記事へリンクを貼ってください。
記事へのリンク・引用をする際には、次のタグをコピペされると便利です。
各記事のタグを表示するには、記事タイトルをクリックして記事表示に切り替えてください。

Designed by Shibata


このブログのリンク用タグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

 

楽天の自動車保険一括見積で保険料1万円以上の節約に成功!

 自動車保険の見直しって、よくコマーシャルでは耳にしますが、皆さん実際にされていますか?

 我が家は毎年、保険会社から送られてくるおすすめプランと現在の保険内容を比較して、保険料がアップしないようにくらいしか考えていませんでした。

 ところが、通勤用の軽自動車が1台増えて車が計3台になったので、保険も真剣に見直さないと!ということで一括見積を使ってみました。

 → 最大1,000ポイント!楽天自動車保険一括見積もり

自動車保険

 車検証と現在の保険証が手元にあれば入力は簡単です。

 今回は以前から使っている通勤用の軽自動車の見積もりをしてみました。
 (現在無事故13等級、ブルー免許)
 結果は、一瞬にして見ることが出来ます。

 果たして、その結果は・・・

 最大13社の見積もりができるようですが、私の場合5社の見積もり金額が表示されました。
 その結果、年間保険料最低18,200円から最高は3万円台まで

 なんでこんなに差があるんだろうと考えてみました。
 各社特徴を出すために、ゴールド免許なら格安だとか、逆にあまり差をつけない代わりにブルー免許が他社より格安だったり

 そんなところなんでしょうか?

 ブルー免許で割安なのはSBI損保と三井ダイレクト

 私の場合、現在、契約している保険よりもSBI損保で1万円以上の節約ができました。(ラッキー!)
 
 ネットでは心配な面もあったですが、不明な点は電話で親切に教えてもらいました。

 因みにお聞きしたのは、搭乗者保険は人身傷害保険でカバーできるのかという点
 搭乗者も人身傷害保険の対象になるので心配いらないとのことでした。

 我が家は残り2台、
 妻はゴールド免許ですから、また違った結果が出てくるでしょう。
 この調子で残り2台分も節約できれば、家計が助かります。



【サイト内関連記事】
どうしてSBI損保はあんなに自動車保険料が安いんだろう?

今日の記事、参考になったという方はクリック(ランキングへの投票)をお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

あなたが気になるハウスメーカーは?人気ブログランキングがご覧いただけます。
 一条工務店 → にほんブログ村 一条工務店へ
 住友林業  → にほんブログ村 住友林業へ 
 積水ハウス → にほんブログ村 積水ハウスへ
 セキスイハイム→にほんブログ村 セキスイハイムへ
 三井ホーム → にほんブログ村 三井ホームへ
 その他    → にほんブログ村 住まいブログへ

ブログTOPへ → 施主のための家づくり情報サーチ~ガンにも負けず

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

 

THEME:生活・暮らしに役立つ情報 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
kokko
2008年にヤマサハウス絆の家が完成
2011年太陽光発電設置
宅建主任者試験合格、ファイナンシャルプランナー資格者
ただし、実務経験ゼロ
建築はど素人の中年男性です。
よろしく!
ブログランキングに参加しています。 ブログ村には参考になる施主ブログが一杯
Just For You


ワンダーコア使ってます。
レビュー記事はこちら
プロテインと腹筋マシーン、ワンダーコアで5kgダイエットに成功


【送料無料】コストダウンの方法がわかる!後悔しない上質な家づくり [ 中村康造 ]



【リビングにおすすめのグリーン】
ウンベラータ


アルテシーマ


シーグレープ


エバーフレッシュ

  【紹介記事】
 >>>リビングにおすすめの観葉植物

おすすめのお店
 >>>e-RANさんHP
 


検索フォーム
サイト内検索はこちら
アクセス数

債務整理のお悩み相談

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。