スポンサードリンク
 







カスタム検索
カテゴリ
この記事にリンクを貼る

このブログはリンク・引用(記事の一部に限る)とも自由です。
ただし、引用する際には、オリジナル記事へリンクを貼ってください。
記事へのリンク・引用をする際には、次のタグをコピペされると便利です。
各記事のタグを表示するには、記事タイトルをクリックして記事表示に切り替えてください。

Designed by Shibata


このブログのリンク用タグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

 

楽天スーパーセールの「半額の家」は土地だけでもOK!

 皆さん、こんにちは。楽天スーパーセール快走中のkokkoです。
 
 さて、楽天スーパーセールのコマーシャル、テレビでも派手にやってました。

 その中で耳を疑ったのが、「家も半額!」という言葉

家が半額
 リンクはこちら >>> 家が半額 キャッシュバックキャンペーン
 
 一体、半額で買える家ってどんな家よ!って思ったんですが、よく調べてみると

 「応募してみる価値はあるかも!?」と思いました。

 キャンペーンの大まかな流れはこうです。

① 3月6日午前3時59分までにエントリー
   
② 楽天不動産の物件詳細ページから希望の物件に応募
   (同じく 3月6日午前3時59分まで)

③ キャンペーンに当選

④ 物件が気に入れば売買契約の締結

⑤ 売買代金の決済・引き渡し

⑥ キャッシュバック代金振込み

 つまり、「この家を半額で売ります!」っていうことではなく、楽天不動産が取り扱っているマンション・一戸建て・土地の中から気になる物件に応募すればキャッシュバックの権利が受けられるかもしれないっていうことです。

 当選者はわずかに1名のみ

 キャッシュバック額は売買代金の半額(ただし、2000万円が上限)

 楽天不動産が取り扱っている不動産は、ごく普通に売りに出されているもの全般ですから、
 もし、気になる物件があれば、これは応募する価値ありですよね。

 土地でもいいんですから、注文住宅用の敷地でもOKってことです。

 ひとり、何件でも応募できますから、手当たり次第応募してもいいですが、

 ただ、当選した物件が本当に満足いく物件ならいいですが、そうでなかった場合、キャッシュバックに魅せられて購入すると後々、後悔することにもなりかねませんね。

 その点は、十分にご注意を!

 さて、我が家はもっか8店舗購入済
 あと、2店舗はじっくり選びます。

【関連記事】

 楽天市場スーパーセールで購入予定の品とおすすめ商品 
 
 スーパーセールの特典を得るには事前登録が必要です。
 事前登録はこちらから
    ↓   ↓   ↓

 



こちらでは、皆さんがスーパーセールやお買い物マラソンで購入している物をチェックできます。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

今日の記事、参考になったという方はクリック(ランキングへの投票)をお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

 

THEME:生活・暮らしに役立つ情報 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
kokko
2008年にヤマサハウス絆の家が完成
2011年太陽光発電設置
宅建主任者試験合格、ファイナンシャルプランナー資格者
ただし、実務経験ゼロ
建築はど素人の中年男性です。
よろしく!
ブログランキングに参加しています。 ブログ村には参考になる施主ブログが一杯
Just For You


ワンダーコア使ってます。
レビュー記事はこちら
プロテインと腹筋マシーン、ワンダーコアで5kgダイエットに成功


【送料無料】コストダウンの方法がわかる!後悔しない上質な家づくり [ 中村康造 ]



【リビングにおすすめのグリーン】
ウンベラータ


アルテシーマ


シーグレープ


エバーフレッシュ

  【紹介記事】
 >>>リビングにおすすめの観葉植物

おすすめのお店
 >>>e-RANさんHP
 


検索フォーム
サイト内検索はこちら
アクセス数

債務整理のお悩み相談

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。