スポンサードリンク
 







カスタム検索
カテゴリ
この記事にリンクを貼る

このブログはリンク・引用(記事の一部に限る)とも自由です。
ただし、引用する際には、オリジナル記事へリンクを貼ってください。
記事へのリンク・引用をする際には、次のタグをコピペされると便利です。
各記事のタグを表示するには、記事タイトルをクリックして記事表示に切り替えてください。

Designed by Shibata


このブログのリンク用タグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

 

プロテインと腹筋マシーン、ワンダーコアで5kgダイエットに成功

 皆さん、こんにちは。
 我が家がこれまでに楽天市場のお買い物マラソンで購入した品物のうち、これはおすすめ!という商品を紹介してみたいと思います。

 今回は、ダイエット関連商品なんですが、実は、私、昨年からダイエットに取り組みまして、3ヶ月で5kgのダイエットに成功しました。

 まずは、プロティンダイエットで5kgの減量に成功
 そして、現在取り組んでいるのがこれ

 ショップジャパン楽天市場店 腹筋マシーン ワンダーコア



【ワンダーコアの効果はこちらの動画で】

 


 私はテレビショッピングの放送を見て、ほぼ衝動買いしてしまいました。
 その際、番組終了後30分以内なら特価ということで電話したんですが、電話が殺到しているので折り返し電話するということでした。
 
 そこから初めてネットで確認したんですがネットの方が安かったので、電話がかかってきた時に交渉してネットと同じ価格で購入しました。
ワンダーコア 


 スプリングで強度を調整するんですが、3本使用では全然腹筋を使わないので、2本に減らして使用しています。

 使ってみてまだ10日位なので、目に見えた効果はありませんが、割と楽にハードな腹筋運動ができるので、気分的には結構やったような気持ちになれます。 
 1日30秒というキャッチコピーですが、これは疑問です。

 私は50回ずつやっていますので1分以上はかかります。
 これで、腹筋の上部に結構効いている感じがします。

 床でやる腹筋運動とは使う筋肉が微妙に違うようです。 
 体を起こす時も、かなりの負荷がかかるので、同じ時間、床の腹筋運動をするより遥かに効果があるのは間違いないでしょう。(動画では3倍の効果と説明されていました。)
 
 動画に出てくるスポーツドクターもその効果を説明してましたね。

 気分的にも、かなりハードな運動を「やってる感」が強いので、これなら効果を期待しつつ楽しく続けられそうです。
 
 和室の畳の上に置いて使用していますが、マットは必要だと思います。
 我が家では以前から持っていたマットを敷いて使っています。

 これで、3ヶ月後には、6つに割れた腹筋を目指しますが、まぁ画像で紹介できるまでムキムキになるのは無理かなぁ~

 ところで、私は5Kgダイエットに成功した結果、毎年人間ドックで「要治療」と判定されていた肝機能やコレステロール値が全て正常範囲内に収まりました。
 これは、体重が減ったこと以上に嬉しい副産物でした。

 ただ、動画の中でも大幅なダイエットに成功した事例が紹介されていますが、アンダーコアだけではダイエット効果は買い出来ないと思います。
 やはり、成功した人は併せて栄養管理を行っています。

 私が栄養面ではやったのは、「プロテインダイエット」なんですが、今流行の「低糖質ダイエット」にも通じるんだと思います。
 何かマニュアルを見て始めたのではなく、できるだけ筋肉を落とさずに体重を落とすにはどうしたらいいだろう?と考えて始めたのがこれ!

 朝食をご飯からプロティンに換えるだけです。

 薬店にあるダイエット専用のプロティンやアスリート向けのプロティンは高価なので、ネットで探して購入したのがこちら

サポートケンタイ パワープロテイン ココア風味
 
 こちらは、おまけでスプーンがついています。
 ただし、20cc用です。
 商品の説明には「1回大さじ2杯分(20g)を水または牛乳に溶かす。」と書いてあります。
 大さじは1杯15ccなので、このスプーンでは1杯半の計算になります。

 アスリート向けの物は、動物性タンパク質ですが、私の場合はマッチョになるのが目的ではないので、健康面も考慮して大豆タンパク商品です。

 これを毎日、朝食の代わりに大さじ2杯分を飲むだけです。
 飲みやすい物ではありませんが、何種類かあるうちココア味を購入
 これなら、まぁ無理せず飲み続けられる味といったところでしょうか。

 プロフェショナルは安いんですが、購入した知人によれば、やはりココア味の方が飲みやすいとのこと

 私は、現在ではバナナ味も購入して継続使用しています。

サポートケンタイ パワープロテイン バナナ風味
 

 こちらは意外と爽やでフルーティーです。

 昼食・夕食は特に変えた意識はないんですが、やはり気を遣っているので、食べる量は自然と減っていると思います。
 そのうち、胃袋が小さくなって少しの量でも満腹感を感じるようになりました。

 これで、60kgの体重が55kgと5kgのダイエットに成功しました。 

 私の周りでは、このプロテインダイエットがブームになっています。
 夕食をプロテインに換えて10kgのダイエットに成功した人もいます。

 その後、何人か挑戦中ですが、そちらは経過観察中といったところです。

 女性向けにはこちらの方がお勧めです。
 コラーゲン配合で私の妻も愛用しています。

Asahi スリムアップスリム ロイヤルミルクティー
 
 妻はダイエット用というよりは、栄養補給用として使用していますが、こちらの商品も食事と置き換えでダイエット効果があるようです。

 私もすんなり5kg減量には成功しましたが、その後は、一進一退で現状維持がやっとといった感じ
 今後の経緯は、折を見てアップします。

 楽天お買い物マラソンに参加するためには、事前エントリーが必要です。

 エントリーはこちらから
      ↓   ↓   ↓   ↓


ショップジャパンのワンダーコア通販HPへ(※こちらは楽天市場ではありません。)
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


【当サイト内関連記事】
プロテインとワンダーコアのダイエット、その後の経過
楽天お買い物マラソンでシーリングファン用掃除グッズ&無洗米コシヒカリを購入
楽天お買い物マラソン途中経過、サンキャッチャーetc購入
楽天市場スーパーセールで購入予定の品とおすすめ商品

今日の記事、参考になったという方はクリック(ランキングへの投票)をお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

ブログTOPへ → 施主のための家づくり情報サーチ~ガンにも負けず


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

 

THEME:生活・暮らしに役立つ情報 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
kokko
2008年にヤマサハウス絆の家が完成
2011年太陽光発電設置
宅建主任者試験合格、ファイナンシャルプランナー資格者
ただし、実務経験ゼロ
建築はど素人の中年男性です。
よろしく!
ブログランキングに参加しています。 ブログ村には参考になる施主ブログが一杯
Just For You


ワンダーコア使ってます。
レビュー記事はこちら
プロテインと腹筋マシーン、ワンダーコアで5kgダイエットに成功


【送料無料】コストダウンの方法がわかる!後悔しない上質な家づくり [ 中村康造 ]



【リビングにおすすめのグリーン】
ウンベラータ


アルテシーマ


シーグレープ


エバーフレッシュ

  【紹介記事】
 >>>リビングにおすすめの観葉植物

おすすめのお店
 >>>e-RANさんHP
 


検索フォーム
サイト内検索はこちら
アクセス数

債務整理のお悩み相談

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。